2016年1月の読書メーター

2016年1月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:645ページ
ナイス数:25ナイス

エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉 (ドラゴンライダー (1))エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉 (ドラゴンライダー (1))感想
かつて森と山脈の国アラゲイジアは、ドラゴンライダーの力で、繁栄をきわめた。ひとりの裏切り者が十三人の仲間とともに国をのっとり、善なるライダー族とドラゴンは滅ぼされた。そして今・・。(Amazonより)。。。小説読んでる最中の後半、ビデオ屋で映画を見つけ鑑賞したが、あまりに急いで作りすぎていて、残念な出来だった。結局小説に戻る。作者が10代で作った物語で、面白い冒険ファンタジーだった。ドラゴンの助言で段々辛抱強くなるエラゴン。ドラゴンに頼りすぎ?とも思うけど。ま、成長物語だし。エラゴン頑張れ〜。次へ。
読了日:1月18日 著者:クリストファーパオリーニ

読書メーター