2014年4月の鑑賞メーター

4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:527分

名探偵ポワロ[完全版]Vol.29 [DVD]名探偵ポワロ[完全版]Vol.29 [DVD]
鑑賞日:04月27日 監督:
名探偵ポワロ[完全版]Vol.29 [DVD]名探偵ポワロ[完全版]Vol.29 [DVD]
相変わらず最後まで犯人わからなかった。いつもラストのポワロの説明で納得する私。このポワロシリーズ、どんだけお金と日にち使ってるんだか。英BBCドラマ凄い!連休後には、シャーロックシリーズシーズン3あるらしい。楽しみ〜
鑑賞日:04月27日 監督:
ハンガー・ゲーム [DVD]ハンガー・ゲーム [DVD]
ヒロインが大活躍するゲーム。最後まで飽くことなく面白く観れた。脇役に、歌手のレニー・クラヴィッツが出演していたが、歌唄っている時は暑苦しいのに、映画では歳を感じさせないいい男だった。昔から知っていたが、一体今何歳だろう?教育係のウッディ・ハレルソンもよかった。若い時より渋くなっていい。この映画はスーザン・コリンズの小説(児童文学)が原作なのだが、最近思うのが、英米の児童文学って、これ子供向きなの?って云うほど大人っぽい物語が多い。映画は2が出てるけど、小説はまだ出てないみたい。3部作だそうだが。
鑑賞日:04月21日 監督:ゲイリー・ロス

鑑賞メーター