2013年7・8月の鑑賞メーター

最近は映画をめったに鑑賞しなくなったなぁ。海外ドラマは少し。リベンジシーズン2が済んだので、淋しくなってボーンシリーズに手を出す。

■リベンジシーズン2
視聴済。シーズン3を心待ちにしている。

■HOMELAND/ホームランド
視聴中。毎回どうなるのかわくわくする。今一番楽しみなドラマ。

■THE EVENT/イベント
〜6話まで。第1話は面白かったのだが・・失速中。

NIKITA / ニキータシーズン1
視聴中。ニキータかっこいい!第3〜5話録画してなかったので2話まで。続き観たいので、借りてこないと・・

ヴェロニカ・マーズシーズン1
第1話のみ。面白そうと思ったが、友人がシーズン2はイマイチだよと言うので、続き観ようか思案中。

glee/グリー 踊る♪合唱部!? 
シーズン1は以前視聴済。主役の男の子がこないだ亡くなったのでシーズン2・3を観なくてはと1話のみ観たが、歌って踊ってるのを観ると涙を誘われて・・・ううう。

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
主人公はインドの少年パイ。動物園をしてた両親がカナダへ移住するため、動物たちを連れて船に乗るが沈没。命からがらボートに乗ったパイ。流されて乗ってきたのは獰猛なトラだった。。。これ、3D映画だったんだ。う〜〜ん、是非ともそちらの方を見たかったなぁ。CGを駆使した映画らしいんだけど(トラも)。映像がとても綺麗だった。うん、ものすごくファンタジック!まさか実話じゃないだろうけど。よかった。インドの男の子の容姿が濃いくて可愛くて、米映映画に見慣れてる私には新鮮だったな。
鑑賞日:07月05日

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:119分

ボーン・アイデンティティー [DVD]ボーン・アイデンティティー [DVD]
すっごい面白いスパイ物を見たくなったので、数年ぶりに再鑑賞。前回はまだ一部しかなかったが、今回は第3部まで揃えてるので楽しみ〜。
鑑賞日:08月28日 監督:ダグ・リーマン

鑑賞メーター