2013年6月の鑑賞メーター

今月もNBA応援でほとんど映画は観れなかった。
6月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:151分

八つ墓村 [DVD]八つ墓村 [DVD]
先日、トヨエツ金田一を鑑賞。ほんとは、この渥美清金田一が観たかった。今回、家族の希望もあり、「寅さん金田一」を観ることに。。いや〜これ、めちゃくちゃ面白い!当時の豪華メンバーずらり。懐かしー!しかも若っ!ショーケン、あの美人の女優さん、山本陽子さんも。そんな中で特に気に入ったシーンは、洞窟の中で、先祖の怨念に取り憑かれた美也子役の小川真由美さんが、あのショーケンを追いまわすとこ。うわ、楽しそうだな〜〜!思わず笑いが・・。一般的な評価は別として、私的には大満足な作品だった。家族は、原作と全然違う、でもこれは
鑑賞日:06月04日 監督:野村芳太郎

鑑賞メーター