2012年6月の鑑賞メーター

6月の鑑賞メーター観たビデオの数:4本観た鑑賞時間:580分マンドレイク〜人喰い植物のえじき〜 [DVD]マンドレイク〜人喰い植物のえじき〜 [DVD]モンスターパニック物が見たくて、ツタヤランキングにあったので借りた。。ジャングルの木のモンスターが面白い。守護族以外のいけにえがいるやらなんての展開は漫画的で、各所に無理があったが、もともとB級だと思い鑑賞したので、まぁまぁ面白かった。主人公は、見たことある顔だし、演技が上手いので、有名な俳優さんではなかろうか?鑑賞日:06月24日 監督:トリップ・リード
新トレマーズ -モンゴリアン・デス・ワームの巣窟- [DVD]新トレマーズ -モンゴリアン・デス・ワームの巣窟- [DVD]以前観た「トレマーズ」が1も2も面白かったので借りたんだけど、いまいちで残念・・・人間を襲う工夫がもうちょっと欲しかった。いつも同じ吸い込み方だったし、襲われた人間もいつも同じ反応だった。つか、以前の主人公ケビン・ベーコンが名優だったんだろうなぁ。鑑賞日:06月13日 監督:スティーヴン・R・モンロー
ウォーキング・デッド DVD-BOXウォーキング・デッド DVD-BOXシーズン1から観たいな〜と思っていたところ、昨日からFOXで始った。週2かな?家族で楽しく鑑賞。感染者から逃げるシーンにワクワクドキドキ!今のところ、主人公の妻に非難の嵐だよ。鑑賞日:06月09日 監督:フランク・ダラボン
ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]もう、最初から画面にくぎ付け。ヒロインのニナちゃん(ポートマン)が、「白鳥の湖」で主役に抜擢される。どうやったら黒鳥を踊れるのかと、段々精神を病んでいく描写が怖かった。「完璧〜」とか言うし、いじめもまるで昔の少女漫画風。と思ったら、他の方のブログで、原作がアニメ「パーフェクト・ブルー」だと知り納得。以前見たが、記事読むまで思い出さなかったよ〜鑑賞日:06月03日 監督:ダーレン・アロノフスキー
鑑賞メーター