2012年5月の鑑賞メーター

5月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:378分

完全なる報復 DVD完全なる報復 DVD
クライド(バトラー)の徹底した報復に驚愕。次は誰?どんな方法で?と思いながら観る。ラスト、こんな終わらせ方しか出来なかったのだろうか?バトラーはどんな役でもこなす名優だなと、改めて思う作品だった。
鑑賞日:05月30日 監督:F・ゲイリー・グレイ
インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
最初の虚無の世界のシーンから物語に引き込まれた。夢の時間の設定が現実的な気がした。実際1時間の位の睡眠でも、夢では長い時間行動してるもんなぁ。また、難しい問題を夢の中で解いたことも!夢から覚めると覚えてないんだけど。。映像シーンも素晴らしかった。素晴らしすぎて、映像に気をとられすぎることも!2回も見てしまった・・・レオ様、相変わらずかっこいい!仲間たちも良かった。
鑑賞日:05月27日 監督:クリストファー・ノーラン
ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]
ジョシュ・ハートネットが魅力的。最初からワクワクして観れた。
鑑賞日:05月10日 監督:ブライアン・デ・パルマ

鑑賞メーター