2017年9月の鑑賞メーター

9月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:426分

The100 / ハンドレッド 〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]The100 / ハンドレッド 〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]
核戦争から100年後の地球を舞台に、人類の未来を託された少年少女100人の壮絶なサバイバルを描くSFアクション第2シーズンのBOX。人類が宇宙から帰還。少年少女は野蛮な種族と戦い続け、アビーたちも地球の脅威に立ち向かう(Amazon)。。。思いがけない展開に、次々観てしまった。こんな話大好き。S3へ。
鑑賞日:09月30日 監督:
エージェント・カーター シーズン2 [DVD]エージェント・カーター シーズン2 [DVD]
第二次世界大戦後のニューヨーク。SSR(戦略科学予備軍:Strategic cientific Reserve)で活躍を続けるペギー・カーターに、ロサンゼルス支局から応援依頼が舞い込む。夏に湖が凍り、そこから女性の死体が発見されるという奇妙な事件が発生したのだ(Amazon)。。。面白かった!「ゼロ・マター」の話は「エージェント・シールド」にも出てきてたが、こんな話だったのね。どうなるの?という伏線があるので、次シーズンが楽しみになった。
鑑賞日:09月10日 監督:

鑑賞メーター