2016年8月の鑑賞メーター

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:2200分

HOMELAND/ホームランド シーズン4 DVDコレクターズBOXHOMELAND/ホームランド シーズン4 DVDコレクターズBOX
アフガンの国境近くで起きた、アメリカのドローンの誤爆。それは仕組まれていたのか?CIAのキャリー率いる捜査チームは、世界一危険な場所で、その謎とテロリストに迫っていく――。(Amazonより)。。。今回も重い重いお話。続きが毎回すごく気になるので(これを見ている時は室内自転車をしてるが)次々鑑賞してしまう。いや〜運動になったわぁ。主要人物があっさり殺されてしまうし・・(涙)。今回の主役はクインだな。前作あたりからいやにかっこよくなってきたと思ったら、そうかそうか〜。お決まりのラストの話に、なんとも言えない
鑑賞日:08月22日 監督:
HOMELAND/ホームランド シーズン3(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]HOMELAND/ホームランド シーズン3(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
●ここまでやるのか? 敵を欺くにはまず味方から、という驚きのCIA捜査。その驚愕の裏側がリアルに描かれる!! 貴方は真実を見抜くことが出来るか!?
●テロリストとして捉われの身となったブロディは黒か? 白か!? キャリーとブロディの運命は……!?(Amazonより)。。。うわ〜!ブロディ!!いつも驚かされるストーリー展開のドラマ。シーズン4へ。
鑑賞日:08月02日 監督:
リベンジ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part2 [DVD]リベンジ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part2 [DVD]
三年の歳月を費やして遂に宿敵ヴィクトリアを病院送りにし、憎きグレイソン一族への復讐を果たしたエミリー。そのまま穏やかに新たな人生を歩むかに見えたが、なんと父デヴィッドが生きていたことが判明する! ! ハンプトンに舞い戻ったデヴィッド・クラークをめぐり、エミリーとヴィクトリアが激しく火花を散らすファイナル・シーズン。ついに復讐の連鎖にピリオドが打たれる! ?(Amazonより)。。。かなり重要なキャラが簡単にどしどし殺されていくが、まぁそんなドラマだし・・。ラストまで鑑賞できてほっとした。ヒロインのドレスが
鑑賞日:08月01日 監督:
リベンジ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD]リベンジ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD]
鑑賞日:08月01日 監督:

鑑賞メーター