2016年4月の鑑賞メーター

4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:253分

サンクタム [DVD]サンクタム [DVD]
パプア・ニューギニア熱帯雨林の奥地に存在する、巨大な洞窟体系[エスペトリ・エサーラ]。地球上で最も大きく、最も美しく、最も近づきがたいその場所は、人が足を踏み入れてはいけない聖域(サンクタム)として君臨していた。。。。バロウズのペルシダーシリーズが好きな私に家族が勧めてくれた映画。これは、洞窟冒険野郎が、洞窟に閉じ込められ、手段を尽くして洞窟から脱出するという映画だった(/_;)。キャメロン監督作品だし、引き込まれ、楽しめた(地底人は出てこなかったよぅ〜(`´)、期待してたのに・・
鑑賞日:04月13日 監督:アリスター・グリアソン
僕だけがいない街 下(完全生産限定版) [DVD]僕だけがいない街 下(完全生産限定版) [DVD]
毎週楽しみに観た。途中映画を鑑賞し、途中までが面白かったのに、かなりはしょってるし、ラストこうきたかと思い残念に思っていた。アニメの方は微妙な所で設定が変わっていて、自然にまとめてあり納得。こりゃー、原作のラストも読まないとね。表題の意味なども説明されてあり、映画に比べ親切だなと思った。
鑑賞日:04月10日 監督:伊藤智彦

鑑賞メーター