2016年2月の鑑賞メーター

2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:654分

ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]
クリスマスの朝、雪が降り積もった城東第三中学校の校庭で2年A組の生徒・柏木卓也の死体が発見される。警察も学校も飛び降り自殺と判断するが・・・。(Amazonより)。。。わー、とても続きが気になるラストだった。ヒロインは好感がもてるし、かわいくて名演技。続き観たいよ〜。でも、原作読んだ家族二人が、原作より面白くないとがっかりしたみたい。続きは本読むしかないか。
鑑賞日:02月08日 監督:成島出
アンダー・ザ・ドーム ファイナル・シーズン DVD-BOXアンダー・ザ・ドーム ファイナル・シーズン DVD-BOX
ドームの崩壊から1年が過ぎ、町は平和を取り戻していた。中東で軍務に復帰していたバービーは、追悼式に参加するため、新恋人・エヴァを連れて帰って来る。(Amazonより)。。。あらら、このシーズン3はファイナルだったのね。最終話で、次のシーズンが楽しみ〜と思ってたのに・・。謎に次ぐ謎でワクワクして観てたのに急に終わってしまった感じ。でもま、なかなか楽しめた。
鑑賞日:02月04日 監督:

鑑賞メーター