2015年4月の読書メーター

2015年4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:203ページ
ナイス数:50ナイス

MASTERキートン (10) (ビッグコミックス)MASTERキートン (10) (ビッグコミックス)感想
ロイズの保険調査員(オプ、つまり探偵)である平賀=キートン・太一は、オックスフォード大学を卒業した考古学者であると同時に、元SASのサバイバル教官でもある(ウィキより)。。。1〜10巻読了。久しぶりの再読。最近の浦沢作品と作風が違うなぁと思ったら、ウィキに「浦沢直樹勝鹿北星長崎尚志脚本、浦沢直樹作画による漫画」と書いてあった。脚本が違う方だったのか。考古学者主人公だけあって、遺跡とか、興味深い題材満載。どの話もいい話。何でこんなにいいオトコ(父子とも)なのに離婚したのかなぁ。仕事熱心だからだろう。次へ
読了日:4月20日 著者:勝鹿北星,浦沢直樹

読書メーター