2014年3月の読書メーター

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2871ページ
ナイス数:106ナイス

竜馬がゆく〈4〉 (文春文庫)竜馬がゆく〈4〉 (文春文庫)感想
長州の没落、薩摩の保守化、土佐の勤王政権の瓦解。竜馬軍艦を手にいれる。。。武市切腹に涙。さな子の告白シーン、後を知っているだけに切ない。
読了日:3月26日 著者:司馬遼太郎
バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (アッパーズKC (197))バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (アッパーズKC (197))感想
山田風太郎原作「甲賀忍法帖」の漫画版。絵が凄い。もう少し読み進めたら面白くなるかも。
読了日:3月20日 著者:せがわまさき
亜人(1) (アフタヌーンKC)亜人(1) (アフタヌーンKC)感想
亜人」死なない人間のこと。本当かな?常に黒い人が後ろについてるって、まるで「黄金の羅針盤」みたい(これは動物だったけど)。まあまあかな。
読了日:3月20日 著者:桜井画門
ハカイジュウ (1) (少年チャンピオン・コミックス)ハカイジュウ (1) (少年チャンピオン・コミックス)感想
とにかく最初からず〜っとモンスターから逃げる逃げる。続きが読みたい。気がつくと没頭していたよ。モンスターパニック大好き。
読了日:3月20日 著者:本田真吾
彼岸島 最後の47日間(1) (ヤングマガジンコミックス)彼岸島 最後の47日間(1) (ヤングマガジンコミックス)感想
相変わらず暴力的であまり綺麗な話じゃないんだけど、続きが気になる。
読了日:3月13日 著者:松本光司
銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)感想
八軒、アキの勉強を見る。
読了日:3月13日 著者:荒川弘
竜馬がゆく〈3〉 (文春文庫)竜馬がゆく〈3〉 (文春文庫)感想
勝海舟と出会い影響を受ける。おりょうと出会う。
読了日:3月13日 著者:司馬遼太郎
きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)感想
アラサーとひとまわり下の青年との恋愛話。続き読もうかな・・
読了日:3月13日 著者:藤村真理
月影ベイベ 1 (フラワーコミックスアルファ)月影ベイベ 1 (フラワーコミックスアルファ)感想
まだプロローグな話。これから面白くなるんかなぁ?
読了日:3月13日 著者:小玉ユキ
さよならソルシエ 2 (フラワーコミックスアルファ)さよならソルシエ 2 (フラワーコミックスアルファ)感想
ゴッホ兄弟の話。伝えられてきたゴッホの人生って?
読了日:3月13日 著者:穂積
さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)感想
ゴッホの話。
読了日:3月13日 著者:穂積
かくかくしかじか 3 (愛蔵版コミックス)かくかくしかじか 3 (愛蔵版コミックス)感想
1〜3巻読了。東村氏の高校〜美大時代の話。読み応えあった。
読了日:3月13日 著者:東村アキコ
かくかくしかじか 2かくかくしかじか 2
読了日:3月13日 著者:東村アキコ
かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)
読了日:3月13日 著者:東村アキコ

読書メーター