2018年6月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:0
ナイス数:16

別冊花とゆめ 2017年 12 月号 [雑誌]別冊花とゆめ 2017年 12 月号 [雑誌]感想
友人本。一冊だけなので何ともなのだが、余り知らない漫画家さん、都戸利津(みやこりつ)さんの読み切り「初恋の肖像」はよかった。高木しげよし「極刑学園」発想が面白い。昔読んで面白かった「ぼく地球」だが、次世代編「ぼくは地球を歌う」はちょい子供っぽ過ぎて、、。伊沢冷「百花万華鏡」絵が凄く綺麗。久世番子「宮廷画家のうるさい余白」は続きが気になる所。
読了日:06月08日 著者:
Melody(メロディ) 2018年 04 月号 [雑誌]Melody(メロディ) 2018年 04 月号 [雑誌]感想
2018年2月、4月号2冊。2009年から読み続けてやっと現在に追いついたよ〜全50冊位?よく頑張った、私。やっと他の本が読める、嬉しい。。。イチオシ、やはり「秘密」(→これは購入決定!)「大奥」「そこをなんとか」(購入考え中)。次点は「魔法にかかった新学期」「かげきしょうじょ!」。「あなたのお背中」は終了。成田さんの「エイリアン通り」(昔の)始まる。当り前だが、連載中の「花よりも」と、かなり絵のタッチが違う。この作品はチョー有名なのだが、私は未読だったので、今後が楽しみ。また「八雲立つ灼」始まる。
読了日:06月08日 著者:
Melody(メロディ) 2017年 12 月号 [雑誌]Melody(メロディ) 2017年 12 月号 [雑誌]感想
2017年2月〜2017年12月号。前年と同じく「秘密」「そこをなんとか」「大奥」は良かった。「一の食卓」今回で終わり?「かげきしょうじょ」面白くなってきた、JKの心情はもういいから話進めて。「花よりも」中だるみ?新連載のひかわ「魔法にかかった新学期」発想は面白い。芳川「はらぺこ男子飯」好みが違う男子に全員が納得させる献立はよく考えてる、なのに、、。「王女の条件」最後はそれか、終わる。「蜻蛉」段々飽きてきた、話を勧めて。「31」「あなたのお背中」我慢して読んでたが、もう無理かな。
読了日:06月02日 著者:

読書メーター