2016年3月の鑑賞メーター

3月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:120分

僕だけがいない街僕だけがいない街
漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった(ウィキより)。。娘と共に劇場で鑑賞。原作とアニメを後半途中まで読んだり観たりしてたので、続きを観に。が、終わり方が何とも、はや(>_<)!夢中で観たが、済んだ後ではなんだかな〜、原作の方がよいような。娘も同意見、原作先に読めばよかったとのこと。ま、でも久しぶりの映画館、それはそれでよかった。
鑑賞日:03月22日 監督:平川雄一朗

鑑賞メーター