祝女

祝女~ SHUKUJO ~ DVD-BOX

祝女~ SHUKUJO ~ DVD-BOX

祝女(ウィキ)

「女に生まれたアタシを祝う」という意味で「祝女」。女の本音や本性をテーマにしたオムニバス形式の
笑えるショートストーリー集。

ちょいコメ
シーズン1から、毎週楽しみに観てるバラエティー&ドラマ。
今回観たのはシーズン3の1月14日放送だが、シーズン3は女優・俳優陣が以前より充実している。

どの女優さんも楽しいが、私の一番お気に入りで、笑えるのがYOUさん。

Kポップグループの追っかけをしたり、歌姫でスポットライトを浴びながら童謡を歌ったり。
今回は、飲み屋の女将になって、若い女の子たちが恋人を甘やかすのを怒り、「男をダメにする女、おさげ」の紙芝居をする。いつのまにか、その紙芝居の主人公「おさげ」になり名演。
とても可笑しいが、ちょっぴりマジメな話だ。

他にも、こんなことあるある〜と頷いてしまったり、笑っちゃったり、ドキッと冷や汗かくことも。
30分があっと言う間に過ぎる。