2018年7月の鑑賞メーター

7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:456分

ベター・コール・ソウル シーズン2 DVD  COMPLETE BOX (初回生産限定)ベター・コール・ソウル シーズン2 DVD COMPLETE BOX (初回生産限定)
弁護士として、遂にビッグチャンスを掴んだジミー。キムとの関係も、順調かのように見えた。しかし、‟規格外"の方法で仕事をこなすジミーは、やがて窮屈なルールと歪んだ兄弟関係に行く手を阻まれていく。一方、家族のために裏稼業を続けていたマイクは、ある人物から受けた依頼がきっかけで、闇組織から付け狙われるようになってしまう(amazonn )。。。超面白かった「ブレイキング・バッド」のスピンオフ作品。規格外の主人公ジミーが、自分のやり方で人生を切り開いていく過程が面白い。また大好きなマイクの話も。続きも観る!

鑑賞日:07月07日 監督:ヴィンス・ギリガン

鑑賞メーター